HOME > ニュース > 本格ストーリーカードバトルRPG「DEVIL MAKER TOKYO」のAndroid端末向けオープンβを開始いたしました。

ニュース

2013.10.21 本格ストーリーカードバトルRPG「DEVIL MAKER TOKYO」のAndroid端末向けオープンβを開始いたしました。

10月21日より、本格ストーリーのカードバトルRPG「DEVIL MAKER TOKYO」の
Android端末向けオープンβを開始いたしました。



dmt_main_img.jpg

今回のオープンβ版は「DEVIL MAKER TOKYO」正式リリースへ向けたテスト版となっております。

そのため2013年10月21日のオープンβ版開始より数週間後、テストが完了し次第本アプリはクローズ・提供終了いたします。
その後、正式版として新たに再リリースする予定ですが、レベルや所持カードなど、今回のオープンβのユーザーデータは正式版リリースの際に引き継がれますので、ユーザーの皆様にはご安心してお楽しみください。

今回のオープンβをプレイいただいたユーザーの皆様には、感謝の印として正式版で特別なプレゼントを提供させていただく予定です。

正式版リリースに向けてユーザーの皆様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
今後とも「DEVIL MAKER TOKYO」をよろしくお願いいたします。

NEXT 一覧へ戻る BACK

Twitter

pagetop